ブラコン同盟
■ブラコン同盟とは?

現在少年エースにて連載中のケロロ軍曹 (原作・アニメ問わず)
に出てくるガルルは

・絶対ブラコンであって欲しい。
・ていうかブラコンだろ。
・え、彼ブラコンじゃなかったの?
・むしろブラコンじゃないと変。
・陰ながらブラコン。
・あからさまにブラコン。
・弟見ながら鼻血でも出してて下さい。
・「あいつ(ギロロ)も小さい頃は可愛かったなぁ…」
・「今も可愛いけど。」
とか思ってると思う。
・ギロロの世話を焼きたくて仕方なさそう。
・カップリングというより、奴がブラコンならそれでいいや。
・小さい頃はギロロにつきまとわれてたっぽい。
・もしくは
・小さい頃からギロロに嫌われてた?
・でもやっぱりギロロもお兄ちゃんが心底嫌いなわけじゃないとか。
・むしろ好き?
・どっちもブラコンじゃねえか。

などなど、妄想を繰り広げている方の為の同盟です。
名簿などはない主張バナーのみの同盟ですが、気が向いた方は
ペタペタとサイトのどこかに貼り付けて下さいませ。
参加報告・リンク共にフリーです。

書き込みたい方はご自由にどうぞ

おえびび(管理人サイトと共有、よろずジャンル)

サイト開設日:2006/01/03
バナー↓(お持ち帰りでお願いします)
未透過 透過済
未透過 透過済

アドレス:http://rpgzero.s59.xrea.com/brocon/brocon.html
管理人:真崎リク
管理人本館:
連絡先:rpgzero★s59.xrea.com(★部分を@に変えて送ってください)